訪問介護の鈴木です!

今日は夕立がありました。今夜は少し涼しく感じられますね。
8月のオンラインヘルパーミーティングは、
ニッショウケアサービスがとても大切にしている『接遇』です。
接遇とは、サービスを利用するお客様に対して「おもてなしの気持ち」を持って接することや、それを実践する「スキル」のことだと言えます。接遇のスキル次第で、お客様の満足度や信頼度が大きく変わるとも言われています。
甲斐管理者が、とても分かりやすく説明をしてくれました顔1(うれしいカオ)
5B1C1F09-C489-459F-917E-3EC614A86BE1.jpeg
0F35EA18-6D6F-4E33-AF49-D47E8BD74292.jpeg
安心感を持ってもらえる
『接遇』を目指します!

スタッフ募集!

現在、ファンライフ株式会社「いきいき」では
一緒に働いてくれるお仲間を大募集しています!
仕事内容や疑問に思っている事、何でもお答えいたします。
お気軽にご連絡下さい。